« ちゃお~! | トップページ | BOXガチャ »

続・接骨院

先日、接骨院の前を通ったら、たまたま院内にいた先生と目が合い

「あっ、どーもsign01」とお互い会釈しあった時がありましたnote

こんな歳であんな怪我してたら、直ぐ覚えられちゃいますよねeye

そんなこと考えながら、帰宅時にちょいと寄って帰りました。

今日は助手の方にマッサージ治療してもらいましたよ。

イタキモチィ~up、ヨダレ出る~sweat02、寝ちゃう~sleepy、もうダメ~lovely

首が軽くなって帰りましたとさ。 このテク俺にもくれよーhappy02 

本日の治療費560円dollar 安いよね。

« ちゃお~! | トップページ | BOXガチャ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45785360

この記事へのトラックバック一覧です: 続・接骨院:

« ちゃお~! | トップページ | BOXガチャ »