« なつやすみ | トップページ | ギシギシ »

晴れたり曇ったり

天気は晴れsun時々曇りcloud時々雨rain

職場から最寄り駅までは基本徒歩runなのですが、

雨降ってるから濡れるよりイイやと無料循環バスに乗車しましたbus

溝の口駅周辺がかなり渋滞しててノロノロ運転snail...

歩くと15分足らずの距離を20分近くも乗ってましたよdown

やだね~coldsweats02 車内、蒸し暑かったよぉsweat02 着いたら晴れてるしーsun

先週の金曜日は雨の中徒歩でバス2台に追いつきましたよscissors

鍛えてるからバスより早いsign02 ちがうかsweat01

タイトルの「晴れたり曇ったり」って居酒屋、知ってますか?

もう無いのかな? あっ、九州限定かもねsign02 

これから晩酌でーすbeerbeerbeer

« なつやすみ | トップページ | ギシギシ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45757813

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたり曇ったり:

« なつやすみ | トップページ | ギシギシ »