« 晴れたり曇ったり | トップページ | ちゃお~! »

ギシギシ

最近、自宅の和室の畳がギシギシ五月蠅くて気になっています。

以前買ったシリコンスプレーでは効かず余計ダメになったみたいweep

「どげんかせんといかんっちゃんね~sign01

と帰宅時に100円ショップへ寄り「ロウソク」を購入。

早速、畳をひっくり返し、ゴシゴシleftright キュッキュupdown

いやぁ~、それにしても直ぐ汗でるねーsweat01 (デブ?)

お婆ちゃんの知恵袋の効果は、お見事sign03 きしみが取れましたscissors

今日はあきる野出張の予定だったので川崎体はお休みsleepy

(ドタキャンされ川崎に居ましたが...) 

最近体育館行ってないなぁsad

たまには治療に専念しろsign01ってことかなbeer

« 晴れたり曇ったり | トップページ | ちゃお~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45767753

この記事へのトラックバック一覧です: ギシギシ:

« 晴れたり曇ったり | トップページ | ちゃお~! »