« 怖い~ | トップページ | ココログニュース »

きのこ vs たけのこ

明治製菓の「きのこの山」「たけのこの里」どっちが人気か?

とヤホーの記事がありました。リンクは混み混みで結果が

イマイチわかりませんでしたが、こじりゅうファミリーの結果は

  きのこの山  :1票

  たけのこの里:2票 Ed46shine

でした。確かに好みが分かれるお菓子ですね。

私、きのこの山を食べる時、まずチョコをボリボリ食べて

そのあとスナックを食べちゃいます。小学生sportsみたいですねsweat02

ポッキーも、チョコが先で、その後「プリッツ」と言いながら

食べていた頃もあったっすねー。 (/ω\)ハズカシーィ

アポロチョコは、ストロベリーチョコと普通のチョコを分離させます。

キレイに分かれるとキモチイイ~happy02

チョコボールもチョコを口の中で溶かして、そのあとピーナッツ。

みなさんもやりますよねsign02 ちーがうか。sweat01

« 怖い~ | トップページ | ココログニュース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45575411

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ vs たけのこ:

« 怖い~ | トップページ | ココログニュース »