« 接骨院 | トップページ | 魔王 »

母校の体操部

世の中の体操部が減少傾向にあるらしい。そりゃそうだよね。

私みたいに鉄棒から落ちて怪我するバカチンが居ると

直ぐに損害賠償みたいな話になりますからね。shock

現役の頃も沢山怪我しましたscissors   ...もしかして、ドMsign02

現在は体操スクールみたいなのが主流になってるのかな。

っで、うちの母校が存続しているのか調べてみましたよ。

なんと! 存続してましたぁhappy01 良かったでーすnote 

ここに体操部のある高校が載ってました。

Gymnastics Fan Club in Japan 

あらら、福岡県は6校しか残ってませんね。

ガンバ~sign01 東海第五体操部good

« 接骨院 | トップページ | 魔王 »

コメント

トゥースgood毎度!
そういえば、体操で思い出したので投稿。
以前、テレビの番組 ”笑って何とか”で、高校男子体操部のインターハイまでの厳しい練習風景(レギュラー争いや苦手な技の克服)など、やってたのを思い出したですthinkやってたのは青森山○だったけど凄く練習も指導も厳しいいんだけど、インターハイの優勝に向けて、皆ひたむきに頑張ってたのにウルウルcrying、感動したのを覚えています。kojiryuの今の姿勢とTVで見た高校生をダブらせることは自分の頭の中で混乱を招きますがcatface、”いいことやってんじゃんおやじ”と応援したくなりますねconfident。適当にイジリますがsmile、続けて欲しいと思います。
では。また。

kasugaさん>
 (=゜ω゜)ノぃょぅ 毎度sign03 書き込みどーもです。
 kojiryuは本格的な練習をやったことないですが、
 自分なりに無い知恵しぼって楽しんでますよ。scissors
 まぁ、色んな障害があるので挫折する時down
 も多々ありましたが...。
 高校生とダブらせないでくらはい..。無理がありますぅ~bomb
 kasugaさんスポコン好きそうですね。
 今までどんなスポーツに打ち込んだでしょうか?sun
 私、体育会系のせいか、出来なくても
 身体動かして頑張ってる人にとても好感を持ちます。
 だからkojishunにもそうしちゃうんですよー。
 是非、kasugaさんも何かに打ち込んでくださいね~notes
 こっちに来たら遊びましょ。アタマゴーンしても続けますんでgood
 そうそう、嫁が「kasugaさん面白い」と言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45710638

この記事へのトラックバック一覧です: 母校の体操部:

« 接骨院 | トップページ | 魔王 »