« ストッパ | トップページ | 冷却ジェルシート »

あと10年は

今日は火曜日、川崎体デーcat

お客様訪問は17:15に終わり、そのまま体育館へGosign01

訪問先が職場より体育館寄りなので、めっちゃ早く到着dash

おぉ、早い 18時前には柔軟やってましたねscissors

珍しく鞍馬が調子良かったです。(自分なりにね)

重心が肩に乗って胸の含みが少しできた気がしますnote

鞍馬の近くで、同じ歳ぐらいだろうと、顔見知りになった人と

あれこれ喋ってたんですが、なんとその方49歳でしたwobbly  

おぉっ出来るsign01 私もあと10年ぐらいは続けられるかなぁcoldsweats01

でも、怪我しちゃダメだよねーと思ってたら

足首また痛めた。イテテテッsweat01 

« ストッパ | トップページ | 冷却ジェルシート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45635284

この記事へのトラックバック一覧です: あと10年は:

« ストッパ | トップページ | 冷却ジェルシート »