« コパボウル | トップページ | 母校の体操部 »

接骨院

今日は川崎体デーですが、接骨院に行って来ましたcoldsweats01

  先生   : 今日はどうされました?
  こじりゅう : 昨日の夕方17時に鉄棒で頭から落ちました。
  先生   : 平行棒の次は鉄棒ですか?happy01
  こじりゅう : そうなんですよ、公園で...あははっsmile
  先生   : 公園?! ホント、気を付けてくださいねsad
  こじりゅう : はい。 死にそうでしたが生きてるので大丈夫です。

こんな会話を繰り返しながら、背中と肩の治療を受けました。

電気治療×2回 + マッサージ

チョーキモチイイです。流石プロの業sign03

40分の治療で830円。初診料金でこれは安いですね。

病院だと「筋を痛めています。湿布を貼ってください」で

3000円dollarぐらいしますからね。

20090721 ←この鉄棒で落ちましたscissors
(別の日の画像。技と落下は関係ありません)

みなさん、怪我には十分注意しましょう~sweat01  俺かdown

# この記事で100投稿目で~す。

« コパボウル | トップページ | 母校の体操部 »

コメント

noteアーオsign01間違い。トゥースgoodこの間、BSでマイケルの番組を見て感化されたので、冒頭がアーオsign01になってしまいましたcoldsweats01
で、接骨院ですか?wheelchair笑えますhappy01失礼。電気あんまぐらいならカスガにも出来るので、そちらに行きましたらタダでやってあげます。首に効くのかな???昨日はボウリングとあったので体操はお休みと思っていたのですが、やってたんですねsmile好きですねぇー。とことん打ち込んで欲しいと思います。しかし、kojishunじゃなくてよかった。うちのkotetsuと同い歳。プールも通っているが、あんなに速くは泳げていない。kojishun凄いねshine何かの代表に選ばれるかもね。ガンバ!怪我だらけのパパもガンバ。では。

かすがさん>
 怪我だらけshockのこじりゅうです。
 接骨院で観てもらいたいところが
 ホントは7カ所あるんですが、
 遠慮して2カ所だけ伝えました。ハズカシイheart01
 この調子でこの先大丈夫かしら?俺。
 まっ、かすが式電気あんまがあれば元気upになれますね。
 kotetsu君(実名?ムスコさん?)も水泳ですか?楽しんでますか?
 kojishunは水泳、狂った様に楽しくやってますよscissors
 代表はマダマダ。上には上がいますsweat02
 かすがさんも体操してみては如何でしょうか。
 良い接骨院紹介しますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45699328

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院:

« コパボウル | トップページ | 母校の体操部 »