« 魔王 | トップページ | 晩餐会 »

観たいの色々

職場のMさんの情報では2012年5月21日に金環日食

関東でバッチリ見えるらしい。太陽を隠す月が小さい?!

そんなのがあるんだぁ、知らなかったよー。うんうん見る見る。eye

ついでに、2011年は東京で体操世界選手権大会が行われます。

日本人の似たような演技構成だと見てもあまり面白くないので

海外選手の演技を生で見たいsign03 と以前から思ってました。

入場料いくらするんだろ...。先日のジャパンカップでは

S席3000円、A席2000円でした。(見てないけどね)

あっ、世界水泳ローマ(競泳)は今月26日からですね。

スゴイ人の泳ぎを観て刺激されるかなsign02

これ系も近くで開催されれば見に行きたいよね~ >kojishunsign01

« 魔王 | トップページ | 晩餐会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45728874

この記事へのトラックバック一覧です: 観たいの色々:

« 魔王 | トップページ | 晩餐会 »