« 観たいの色々 | トップページ | なつやすみ »

晩餐会

今日はMちゃんが昼から来てくれたお陰で

早い時間からビールが飲めましたbeer ラッキーshine

13時頃から飲み出して、未だ続いてますよーscissors

保育士の資格を持っているMちゃん。スゴイね天職じゃないのぉsign02

でも様々な人間関係が取り巻いているようで

大変なことが分かりました。女って面倒くさいねdown

まっ、そんなちんけなことには動じないMちゃん。

プラス思考なカンジがスゴく良い意味で共感できました。smile 

良いね、その調子sign01 

強い精神力、恐れ入りました。 秋からまた転機があるけど

落ち着いた頃にまた遊びに来てね。>Mちゃんtuliphappy01

# 飲みながら筋トレしてしまい、失礼しましたぁ~。cat
# 普段からこんなカンジなのブログで分かるけどね...。

« 観たいの色々 | トップページ | なつやすみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45739433

この記事へのトラックバック一覧です: 晩餐会:

« 観たいの色々 | トップページ | なつやすみ »