« シリコンスプレー | トップページ | きのこ vs たけのこ »

怖い~

いつもの火曜日で川崎体へsports

先週、シューズshoeを忘れてしまったので心配してましたが

忘れ物コーナーに有りました。 一安心happy01

まったり暑いしsweat01 なーんか、今日は調子悪かったです。

20090707 (川崎体の様子)

こちらも二階席に行ったのは初めてなんです。うふっheart04 

記念に上からパシャcamerashine

鉄棒の宙返り降りやりました。月に1~2回しかやりません。

まだ身体が覚えてないせいかチョー怖いっす。heart02ドキドキheart02

鉄棒に激突するんじゃないか?と、一か八かで

「エイヤーsign01」と跳んでますが、超低空飛行down 

なんにも見えずcloudthunder 気がついたらエバーの上ってカンジ。

終わった後、「生きてて良かったぁ~」とホッとします。

« シリコンスプレー | トップページ | きのこ vs たけのこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45568332

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い~:

« シリコンスプレー | トップページ | きのこ vs たけのこ »