« 晩餐会 | トップページ | 晴れたり曇ったり »

なつやすみ

kojishunが通う小学校は2学期制なので、ちょい遅で

昨日から夏休みがスタートしましたsports(8月26日まで)

さて本日のトレーニングですが、涼しくなる夕方を待ちましたsweat01

20090726

いつもの220階段へrun 

16時頃でも未だ暑かったけど、階段は木陰で割と涼しいですよ。

元気が良い一本目のタイムを計測watch

  kojiryu   :1分13秒08 (前回比+3秒) あれ?

  kojishun :1分41秒51 (前回比-15秒)

おぉsign01kojishun速くなってるじゃんgood

本人に感想を聞いてみると、

 「頂上までの距離に慣れてきて、力が出せるようになってきた」

と言ってました。確かにサクサク登ってるもんねー。happy01

3往復して汗ビッショリかいた後は公園で軽く鉄棒。

先週の怪我のせいで、ちょいとビビリ気味wobblydown

フットサークルは未だやる気になりませんねー。

« 晩餐会 | トップページ | 晴れたり曇ったり »

コメント

virgoエイドリア~ン!!rock間違い。トゥースgood
毎度お邪魔しておりますsmileスポコン大好きでございますhappy01
ロッキーの映画で、階段を登り切った最後にエイドリアンの名前を叫んだシーンを思い出しましたcatface感動でございます。カスガは昔、アンディフグに憧れて、踵落としの練習をしたことがございます。事務所ビルのトイレの洗面台の前で足を振り上げてup、思いっきり洗面台につま先をぶつけて負傷したことがございます。cryingそれからアンディになるのは止めましたweep痛かったでございます。アホでございますね。
怪我だけは気をつけましょうねwheelchair

スポコンかすがさん>
 こんばんは。只今、金麦(第三ビールbeer)飲んでますscissors
 そーっすね、生卵ジョッキで飲んで「エビドリアsign03~」ですよね。
 えっ?事務所で練習? それじゃ岩登り課長と同じですねcoldsweats01
 踵落としで骨は大丈夫だったでしょうか?
 ふとした時やりますよねー。端っこでゴーン!って。
 痛過ぎて笑っちゃう~ははは。crying
 _ノフ○ グッタリ(行き過ぎは笑えないがsweat01
 ホント怪我には気をつけましょうwheelchair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45748384

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ:

« 晩餐会 | トップページ | 晴れたり曇ったり »