« 上水平支持 | トップページ | SST工業 »

帰ってきたミニトラちゃん

今朝、ご近所さん巻き込んで、明るくなるまで飲んでましたbeerbottle

あはーん。二日酔いwobbly 立ち直ったのは15:00ぐらいですsweat02

でも、回復すればこっちのものup 夜は多摩体へ行きましたよ。

20090704_tama_gym (多摩体の様子)

2階観覧席は初めてなんです。うふっheart04 記念に上からパシャcamerashine

なんと!今日、入院していたミニトランポリンが復帰してました。

お帰りなさーい。待ってたよ~happy01 ミニトラちゃん。

感覚がナカナカもどらなかったけど沢山跳んで遊びましたよ。

20090704s (←kojishunミニトラ動画)
20090704r (←kojiryuミニトラ動画)

kojishunはミニトラのバネに慣れてきたみたいです。

蹴りの姿勢が真っ直ぐになってGoodgoodでした。

私の捻りはカナリ強引ですね。

実は前方系の捻り、39歳で初めてやったんですよ~cat

« 上水平支持 | トップページ | SST工業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45539688

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたミニトラちゃん:

« 上水平支持 | トップページ | SST工業 »