« フライング | トップページ | こいのぼり »

なるほどなるほど

会社では業務のサポートでよく電話telephoneがかかってきます。

(最近は不況で少なくなりましたがねcoldsweats01

今日も電話がきました。

「なるほどなるほど」が口癖のいつもの人からだね~

と挨拶を済ませると、かなり早口で

「以前の※○*♀∀なんですが♯♂△℃の設定方法について×£§☆だと具合が悪いので∋◎¢§...」

と私には意味が分からないこと言ってきました。shock

「へ?もう一度」と何度も聞き返すがやっぱり理解不能...weep

やべっdown俺、自分の仕事が理解できなくなってるよぉsweat01

そうしているうち先方が「なんで分からないの?annoy」と切れ気味に。

どーしよーcrying と困り果てて本当に私に関係あるのか確認したら

なんと、間違い電話impact  最初の喋り具合で分からないかなぁ~。

名字が同じだったんだと。 あらららwave

でも、良かったぁ~。私が呆けたんじゃなくて...sun

« フライング | トップページ | こいのぼり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45594033

この記事へのトラックバック一覧です: なるほどなるほど:

« フライング | トップページ | こいのぼり »