« お弁当(こじりゅうBOX) | トップページ | 上水平支持 »

クラフトパンチ

今日はネタがないので嫁の趣味shineについて書きますね。

昨日の続きみたいになっちゃいますが...。

下の画像。  トマトの顔は海苔で作られています。

20090702a

以前だと、ハサミhairsalonで切り取って作っていたようですが、

今ではこんなカワイイ、クラフトパンチを活用しています。

プチトマトで本体の大きさが想像できるかなcherry

20090702b

これから幼稚園などでお弁当(キャラ弁)を作る機会がある方、

参考にされてはいかがでしょうか? (カーラクラフトのページ

切り取っても、トマトに貼り付ける時は根気が必要です。

しかも、ピンセットを使わないとムリムリwobbly 

こんな細かい作業、私にはできませんsweat01

そんな方は、切り取った反対側の海苔を使いましょーgood

お弁当というよりは、「食べられる工作」ですね~tulip

« お弁当(こじりゅうBOX) | トップページ | 上水平支持 »

コメント

goodトゥース!!こんにちは。
愛情のこもったお弁当heart02既にお弁当ではありませんね。芸術です。素晴らしいsign03お腹を満たす、ただのお弁当ではありませんriceball心を満たすお弁当です。癒され満腹でございますfull本当にご家族大事にして下さいheart02
カスガは飴玉の入った水で満腹でございます。今度単身で実践してみます。

さて、ワンツースリーの使用レポートは止めhappy02
直接使用後のワンツースリーをお渡ししますで内容を確認して
満足度を確認してくださいsmile使用してもいいですhappy01

そういえば、既に知っているかもしれませんが、Yahooの検索サイトで
『トランスフォーマー!』で検索すると・・・今日知った。遅れてた。テヘcoldsweats01

では。また。

カスガさん>
 お弁当を作るのが嫁の趣味なので、私のためではないですよ。
 kojishunが幼稚園の頃に作ったのが楽しかったんでしょうねshine
 飴玉の入った水ですが、隠し味で塩ひとつまみが良いようです。
 お試しあれ~flag
 (・_・)エッ....? シヨウズミ...
 ヤホーの『トランスフォーマー!』は火曜日に知りましたよーcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45518831

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトパンチ:

« お弁当(こじりゅうBOX) | トップページ | 上水平支持 »