« 13年目 | トップページ | クラフトパンチ »

お弁当(こじりゅうBOX)

今週から、お弁当箱をリニューアルnew

今まではkojishunの箱を借りてましたが

こじりゅう専用箱になりましたscissors

20090701 ←こじとも作

ちょっと量が増えたので、腹持ちが良くなりましたよ。

今回のお弁当のポイントは「海苔」です。riceball

トマトの表面が顔になっているの見えますかね?

卵焼きfullmoonの上にある海苔の切り抜きを貼り付けています。

ピンセットを使って乗せているらしい...。

こじとも(嫁)のこだわり伝わるかなsign02

« 13年目 | トップページ | クラフトパンチ »

コメント

goodトゥース!!こんにちは。キャラ変えようかと思ったけど、女子高生virgoが選ぶ”上半期の流行語”になったようなので、もう少し継続。女子高生に弱いので便乗heart
お弁当凄いsign03奥様の愛がheart04いっぱい詰まっているのが伝わります。羨ましい・・・
この間、送ったBEST3『これだpencilワン・ツー・スリー』は、いらないじゃんdownまったくdash使用感なんか教えてやんないdelicious
別件。どの辺が住み良いか後で教えてください。houseでは。また。

オーモリーさん>
 あぁ、名前が変わってるぅ~。
 文面で分かるけど、別人の振りして書き込まないでね。
 「チョンペッケスムニダ」って書いちゃう所でしたよー。
 ジョシコーセー好きのカスガ@仙台さん
 『これだワン・ツー・スリー』の使用レポート待ってマース。
 (でもココにはカキコマナイデ....)
 あきる野通勤圏での不動産ですね。調べてみます。
 ではまた。

すごい!

ありがとうsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45509818

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当(こじりゅうBOX):

« 13年目 | トップページ | クラフトパンチ »