« だるま回り | トップページ | 雨のなわとび »

多摩川Run with kojishun

公園の後は、多摩川へランニングrunに行きました。

今日はkojishunも一緒cherry (初めて)

約3.5Kmのコースですがkojishunが走りきれるか

心配のままRunスタートdash

20090627sr

晴れるとsun色々遊べて気持ちイイっすね~。

流石に水泳で鍛えているだけあって、kojishun走りきりましたよEda7

持久力は4年生にしてはナカナカだと思いますgood

足の筋力がついたら、あっさり抜かされちゃうのかなsign02

嬉しいような悲しいような...負けられないので鍛えますEbc2

« だるま回り | トップページ | 雨のなわとび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45469538

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川Run with kojishun:

« だるま回り | トップページ | 雨のなわとび »