« 多摩川Run with kojishun | トップページ | さよなら川崎体 »

雨のなわとび

階段を駆け上がる筋トレがやりたくて、知り合いに場所を聞いた。

夕方から雨rainの予報なので早めにへ行こうと準備していたら、

もう降ってきちゃったよーcrying また来週にでもトライしてみますcat

仕方ないのでマンションのエントランスで

雨に当たりながら、kojishunと縄跳びsign05 嫁はスーパーへ買い物shoe

今日はマンションの人と何人会ったかな...?

まぁ私はいつもの通りアホみたいに跳んでます。(39歳だろsweat01>俺)

kojishunは2重飛びの練習。 rainびしょびしょでも頑張りました。

ヨッシャ~sign03

ついにkojishun連続で跳べるようになりましたEda7

嬉しいよねnotes 技が出来るようになった瞬間ってup

そんな瞬間がたまらないので、

今でも私は体操をやってます。(中毒?)

# チアリーディングを観に体育館行ってる訳ではありませんよhappy01

« 多摩川Run with kojishun | トップページ | さよなら川崎体 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45477676

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のなわとび:

« 多摩川Run with kojishun | トップページ | さよなら川崎体 »