« ポメラ | トップページ | ワニワニパニック »

新人歓迎会

今日は、私が所属する部の新人歓迎会です。

一次会は溝の口のさかなや道場

二次会は、魚竹水産です。只今二次会の真っ最中beer

090626

二次会から何故か部外者がまざってますが

今まで溝の口で何やってたのかな?

残業できないのに....。

まぁ、いいや。楽しいので。

もう少し出来上がってから帰りま~す。

# 帰りに隣の部のメンバーと合流sign05

# 飲んだ後だと話が弾むね。

# 職場でも楽しくやりましょ~good

« ポメラ | トップページ | ワニワニパニック »

コメント

goodトゥースsign03人差し指のマークが出せないのがなんとも悔しいsign03なんとかしてくれdashカスガはもっと知的な会話をしたいのいで、Best3などアホな会話で時間を潰したくない?本当?confidentABuは退屈そうだが、予想は当たっているかも?sign02新人歓迎会楽しそうでなにより。カスガが行ったら歓迎会してね!テヘhappy01最後までいくでござるぞwine絵文字とコードの位置が合っていないぞぉーpunchまた、お邪魔しまーす。では。paper

カスガ@仙台?あきる野さん>
 こじりゅうでーす。
 今日は職場でショッキングな事が色々ありましたね。
 現実逃避で先ほど帰宅しました。
 カスガさんが近くに来たら間違いなく立川の
 飲み屋でグタグタになりますので
 楽しみにしてくださいね。(割り勘で~)
 時期が読めないのですがTKHS課長もあきる野説を
 言ってたのでほぼ間違いなくこちらに集結ですね。
 大変ですが、それなりに遊んで乗り越えましょう。
 はじけるしか無いっすよ~up
 あきる野行くと川崎体に行けなくなっちゃいます。悲しいcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45460740

この記事へのトラックバック一覧です: 新人歓迎会:

« ポメラ | トップページ | ワニワニパニック »