« メンテナンス | トップページ | 13年目 »

火曜日の夜は

今日も川崎体へ行きました。foot (あと10回ぐらい行けるかな)

いつも鉄棒は混み混みなので、どうせ出来ないからと

プロテクターを持たずにいったら、こんな時に限って、

どーいうことぉ~? 鉄棒がら空きじゃん...coldsweats01

20090630 (鉄棒用プロテ)

素手でやってみるものの、軽くスイングしただけでイタタタぁ~down

あーあー、これじゃできねーよcrying

床はロンバク、ロン宙程度。やっぱりエバーが欲しい。

鞍馬、旋回15周回れましたgood (すごくキタナイのですが...)

去年始めた頃は2周止まりだったので、少しは成長してるみたい。

« メンテナンス | トップページ | 13年目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45499041

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の夜は:

« メンテナンス | トップページ | 13年目 »