« 水泳記録会2 | トップページ | ヘソ出しルック »

なわとび

巷で流行のsign02 縄跳びをやってます。(昨日からですが)

私が小学生の頃は冬になれば縄跳び持って校庭で遊ぶ

という習慣で育ちました。 縄跳びは得意だった筈ですが...

2重飛び100回やるとフラフラになっちゃいますdown 体力ねー。

60回越えぐらいからヤバイ雰囲気wobblyですが

「ここを乗り越えればきっと...」

と意味が分からない意地で乗り越えます。

とりあえず、いい気になって3重飛びをデジカメで撮影camera

20090614_2 (←動画)

4回しか出来てねぇ~っっっ...coldsweats01

思いっきりジャンプしてるのに低っsign03

音だけで鑑賞してくだされ~Eda6

ちなみに動画の後ろで球拾いしているのはkojishunです。

« 水泳記録会2 | トップページ | ヘソ出しルック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45339171

この記事へのトラックバック一覧です: なわとび:

« 水泳記録会2 | トップページ | ヘソ出しルック »