« 鞍馬DAY | トップページ | 今日のランチは? »

アンチエイジングドック?!

会社の定期健康診断。6月22日の予定で周りの仲間たちには

案内状が配られていたのですが、私には来ていない...。memo

40歳から人間ドックなのですが、「なんで~annoy」 と調べてみると、

どうやら、今年度の満年齢で判断しているとか。

人間ドックは別口なので後日ごあんなぁ~いbellhospital

三十路っ子クラブ10年目会員としては、なんだか損した感じですbearing

節目って変に意識しちゃいますよね~(もうすぐ大台) bombsign04sign04impact

人間ドックの進化形を「アンチエイジングドック」と呼ぶらしいです。

骨年齢、血管年齢、ホルモン年齢、酸化ストレス・筋年齢、神経年齢

なども検査するみたい。  恥ずかしい検査はご勘弁を...happy02sweat01

« 鞍馬DAY | トップページ | 今日のランチは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45299600

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジングドック?!:

« 鞍馬DAY | トップページ | 今日のランチは? »