« ヘソ出しルック | トップページ | 水泳DVD »

はじめてのつり輪

昨日今日とkojishunの小学校は振替休日です。

(運動会と学校公開日の代休ねfree。便乗して私も休み頂きました)

火曜日と言えば、川崎体体操デーということで、

昼のK体へkojishunと2人でGOrun

アップを済ませ、先ずはこじりゅうから。

20090616_r(←動画:こじりゅうロンtyphoon

うぅ...イテテテッdown ロンダートするだけで足首がぁimpact

半年前から壊れてます  (ノ_-。)

気を取り直し、続いて吊り輪へ移動run。 

私のつり輪....とてもお見せ出来ません。(/ω\)ハズカシーィ

こじりゅうの分までガンバshine ということで

kojishun人生初のつり輪に挑戦sign03 

無理矢理やらせたら...そこそこ出来ちゃった。

20090616_s (←動画:kojishunつり輪)

高さにビビらないのがスゴイです。スイングも大変なんですよup 

キツイよね~Ebc2 つり輪って。

これでは、kojishunが目立ち過ぎなので、最後に鉄棒へrun

20090616r2 (←動画:こじりゅう鉄棒)

おいおい、また倒立かよ~down

川崎体の3時間、楽しい時間が過ごせましたよnote

また行こうね。> kojishun

« ヘソ出しルック | トップページ | 水泳DVD »

コメント

goodトゥース!!こんにちは。初めて投稿します。いつも楽しく拝見させていただいています。今日は休んでグルグル回っていたのですね。どうりでメールの返信が来なかったわけだ。。。(ーー゛)しかし、体操よく出来ますね凄い。真似できません。またkojishun、こじりゅうそっくりでびっくり!!怪我しないようにね。カスガはあなたを見ています。では。また。

カスガ@仙台さん>
 いつも見てくれてたんですね。
 しかも会社からでなく自宅から w(゚o゚)w
 書き込みありがとうございますshine
 そそ、昨日は会社サボりました。
 毎年有給捨てちゃってるので今年こそは消化してみせますよsun
 この歳でグルグル回る人は少ないと思うでしょうが、
 体育館に行くと40代でも軽々技をこなす
 スゴイ人がウヨウヨいます。 だから、
 「負けてらんねー」って刺激されちゃんですよね~。
 まっ、仕事に支障が出ない程度でやってますので...。
 また、このページを見に来てくださいねーnote
 カスガ@仙台さんもどうですか?
 遊園地のアトラクションみたいで楽しいですよsnowboard

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45361010

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのつり輪:

« ヘソ出しルック | トップページ | 水泳DVD »