« 雨のなわとび | トップページ | 1番乗り »

さよなら川崎体

先週から情報が流れていたので知っていましたが、

社長からの通達で確定しちゃいました。thunderあきる野移転thundersign03

ちょうど1年前。うちの部署はあきる野から溝の口へ

移ったばかりなのですが、今回は会社buildingぐるみでらしい。

職場では人それぞれ一喜一憂してます。 私は...downですね。

部長の話だと『9月20日以前に移転完了することが決まっている』

ということなので、あと3ヶ月弱ですなぁ~

夜の川崎体へ行けるのはbearing

通勤時間が往復80分プラスになっちゃうよ~。 (つд⊂)エーン

あっsign01 構内PHSの着メロまた入力しなきゃsweat01

お~どろ~く ほーどーにぃー つ~よいんだぁ~note

« 雨のなわとび | トップページ | 1番乗り »

コメント

goodトゥースこんばんわ。!!(そろそろこのキャラ変えるかな)げげげwobbly移転でござるか、それはまた急な話で酷いでござるな。心中、お察ししますdespairそれで一揆にでますか?wobblyカスガも参戦しますぞ~。ん?読み間違いbleah一喜一憂でしたか。。。まぁーやっぱり趣味があると気分も切り替えられていいですよねhappy01kojishunおやじ抜かしてしまえsmileカスガの趣味はDS持って写真撮影cameraあなたを見てますよ~scissors

カスガさん>
 先週のカスガさんの情報通りでしたね。移転。
 イテテテテ...ンbearing
 kojishunはオヤジを抜かしている部分もありますが、
 kojiryuは悔しいのでブログには書きません。
 んぬ? ずるいって?
 盗撮はご勘弁を。cameramovie
 川崎の私立小学校の教諭も捕まりましたんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45490779

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら川崎体:

« 雨のなわとび | トップページ | 1番乗り »