« 水泳DVD | トップページ | おべんとう »

トレインチャンネル

JR青梅線/五日市線に良く乗りますが、

車内の液晶ディスプレイには、CMやニュースが流れますねtv

DS/WiiなどのゲームgameのCMがやたら多い中で

「ダーリンは外国人」というマンガが好きで見ていました。

通勤で毎日使っていた時は、「また同じぃ~?」な感じでしたが、

隔週で乗るとちょーど話が切り替わって楽しみだったんです。

ここ1~2ヶ月前からやってなみたいですが、見落としたかsign02

それとも終わっちゃったのかな?weep

南武線にも導入して欲しい...。

# この書き込みで50回目の記事みたいです。(意外と続いてます)

« 水泳DVD | トップページ | おべんとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45379266

この記事へのトラックバック一覧です: トレインチャンネル:

« 水泳DVD | トップページ | おべんとう »