« 健康診断 | トップページ | 世界の社窓から »

水泳の授業

蒸し暑いですねsun 会社ではエコ活動のせいなのか

エアコンが効きませんspa  もうズボンは、ぐしょぐしょsweat01

会社のメンバーと会話すると

「子供用プール持ってきてみんなでチャプチャプしよ うか?」

と冗談がでるほど、冗談じゃない状況down

そんな中kojishunの通う小学校では

水泳Edb2 の授業が始まっています。

学校では自己申告制で3段階のランク分けをしているらしく

泳げるチームでは25mの記録Ec97を測ったそうな。

週4日も泳いでいるんだもん負けられないよね~kojishun

結果はグッジョgoodでした。 おめでとぉ~Ed46

« 健康診断 | トップページ | 世界の社窓から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45442714

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳の授業:

« 健康診断 | トップページ | 世界の社窓から »