« ドッジボール | トップページ | 鞍馬DAY »

バック宙のお手本

昨日のジャンクスポーツに出演していた塚原選手。

バック宙のお手本としてバック宙を披露していました。

めっちゃスゴイです。高いスタン宙(その場宙返り)でしかも屈伸sign03

胸で引き上げた高さに思わず「うひょ~up」と声を出してしまった。

TVtvをデジカメcameraでキャプチャ。

(現役選手のスタン宙は滅多に見れない)

何度も繰り返し動画再生eyeして研究しちゃいましたpc

足が上がるまで上半身はキープするんですよねぇ。

真似できないが...。

私のスタン宙は、ジャッキーチェンさんの「酔拳」をお手本にしました。

「ジャッキーチェンに習ったんだぁ~」と勝手に解釈していますshine

試供品の発泡酒飲みましたよ。beer

糖質50%OFFにしては味わい深いと思います。お試しあれ。Eb9chappy02

« ドッジボール | トップページ | 鞍馬DAY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45278965

この記事へのトラックバック一覧です: バック宙のお手本:

« ドッジボール | トップページ | 鞍馬DAY »