« バック宙のお手本 | トップページ | アンチエイジングドック?! »

鞍馬DAY

今日も行って来ましたよ。川崎体育館へ。

片道1時間以上かけて、練習2時間弱。

「移動時間の方が長くなぁ~い?!」

とか言わないのっsign01てか言わせなぁ~いsign03

本日は鞍馬を中心に頑張ってみました。

基本となる旋回typhoonの練習です。

大きく優雅に回したいんですが、全然出来ないので、

思い切って、川崎市の大会で優勝したRさんに

どうやったら大きく回せるか聞いてみた。Eda6

真っ先に「左手が遅いですよ~」と指摘してくれました。

おぉ。なるほどなるほど~。eye

流石です。現役から今まで全く気が付かなかったんですが

一瞬で見抜かれちゃいました。旋回を大きくするのはそれからね。 

指導されると色々発見があって嬉しい限りです。good

初めて会話したんですが、その後も丁寧に教えてもらいました。

私自身の体が言うこときかずイマイチな結果でしたがdown

Rさん有難うございましたm(_ _)m

また頑張りマースup

« バック宙のお手本 | トップページ | アンチエイジングドック?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45290049

この記事へのトラックバック一覧です: 鞍馬DAY:

« バック宙のお手本 | トップページ | アンチエイジングドック?! »