« 行列 | トップページ | 昼のK体 »

パンク魔

先日の自動車パンク事件(被害記事)が気になって睡眠不足sleepy

当日、自宅から稲城のスーパー(アメリア)へお買い物。

走行中「なんかおかしいな」と違和感を感じていました。

買い物後、スーパーから走行し始めた瞬間、

ガタガタと車が揺れるのでパンクに気づきました。 

もの凄い動揺impact 「えっウチの車が?」

冷静に考えると、パンクのまま5Kmも走行したら

いくらなんでも途中でパンクに気づくよね。

あんな大穴じゃ走れないよ。現地でやられた!!

ということで、本日休暇をとってアメリアへ事情聴取rvcardash

他に被害がなかったか?防犯カメラの設置場所は?...。

なんかイマイチなリアクションで何も情報得られずannoy

自分でカメラの設置場所を確認し、映らない場所だと

分かったのでもう諦めますsweat02 トホホcrying

« 行列 | トップページ | 昼のK体 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45135003

この記事へのトラックバック一覧です: パンク魔:

« 行列 | トップページ | 昼のK体 »