« やられたまんね~ん | トップページ | ドルフィンキック »

バドミントン

今日は久々のT体デーの予定でしたが、ヤメヤメdown

久々にミニトラで遊びたかったよぉ~weep

Minitran (←コレ1ヶ月ぐらい前ね)

気分が乗らなくなったので、息子と近所の第四公園へrun

kojishunは公園に居た同級生のMちゃんと人生初のバドミントンtennis

20090523_2 (うまくできたかな?)

私は、息子そっちのけで懸垂や倒立歩行や木登りやらで筋トレ。

木登りなんて小学生みたいですよねsports 

でもまぁ1年前に比べたらかなり身体が軽くなった

気がしますが、まだまだですな。 

全身のバネが欲しぃ~sign03

« やられたまんね~ん | トップページ | ドルフィンキック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/45104506

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン:

« やられたまんね~ん | トップページ | ドルフィンキック »